僕にあってる?!


あわせる位置、、違うねー
どう?


そこも違う。ねー


からの、、まさかの、

まぐれか?!
1人で


なんとなーく着れちゃった!!!!!!!!!!!!


からの、、えっ?

そりゃ、、無理ですねー
何枚着るのさ。。笑



ってことでユニクロオンラインでお買い物した
第二弾が色々届きましたキラキラキラキラ


息子、ピカチュウ予想の3倍くらい喜んでくれましたウシシ



昨夜は最終的にパジャマの上から嬉しくて
全部着ちゃった息子ニヤニヤ

何がすごいって、、

初めて1人でTシャツちゃんと着れました。笑

間違いなくまぐれですけどねーキラキラキラキラ

ピカチュウパワーか?!

キャラクターコラボ、、やっぱりありがたいハート

子供が自分でやる気を出してくれるって
何よりですよねーキラキラキラキラ
買ってよかったハート

着脱の練習になりそうですチョキチョキ