あぁ、、鴨に会いに行きたいねー

私の癒し。。ほっこり

今日は寒いですし、、なんだかお天気も怪しく
今週はなかなかお散歩行けないな笑い泣き


あぁ、、鴨ねー


お散歩が唯一のリフレッシュのような生活。。😂


いけないと、、親子共々しんどい😂ですね



この生活終わりは見えかけている気もしますが、、、きっとそうじゃない。。


娘が出来ていたことも日に日に出来なくなっていき、、

まるで、、赤ちゃんがえりのような感じになっていく。。




うぅ。。チーンチーン


一日中声かけ生活に疲れ果てニヒヒ

放置スタイルにしたら、、どんどんフリースタイル化。


今は学校の課題さえやって元気なら、、
後はいいのか?本当にハードルそんなにひくくていいのか?滝汗滝汗


今日も朝早起きしても、、黙ってみていたら、、
テレビ見る、ゲームする、ご飯食べる、、

昼寝、、ニヒヒ


今は課題やってますが、、ひっちゃかめっちゃかでござりまするニヒヒ







すみません。ボヤキです。

ただのボヤキです。😂







はい!気をとりなおして!

お昼にせねばグーグーグーグーグーグーグー