娘が本が欲しいと言ってきたら、、

だいだい

漫画か雑誌ニヤニヤ


ですが、、、珍しく

漫画や雑誌じゃなかったのでAmazonでポチっとしましたニヤニヤ



韓国語単語帳ねー


なぜ、、韓国語🇰🇷?は謎ですが、

韓流ドラマばかり見たり
韓国コスメだったり、、

とにかく韓国が🇰🇷大好きみたいですルンルン


おとといかな?

そうだ!韓国に引っ越ししよう!

と突然言いだしたまげました。😂

ポーンポーン。笑


そうだ!京都に行こう!のノリだなニヤニヤ


っていうか!
住みたいからといって
簡単に海外に移住なんて
できやしない!笑

 
娘的に今年の夏休みも韓国に行く予定だったらしい。←勝手に滝汗


パスポートも去年作ったしね😂
去年は家族全員で行き損ねたしね!爆


しかし。。残念ながら、、年内海外旅行は
厳しそうな、、、、。

世界のコロナが落ちついたらパーパー


私が家を出る時はちゃんと課題してましたねー




ということで

歯科で待ち時間🦷ほっこり


することない幸せお願い