今夜は、、なんか元気が出ないーーーー!


よし。


豚キムチだデレデレ
豚キムチは主人担当なのでお願いしました!!
そして私が量を出し間違え、、大量に出来たのでねー明日のお昼も豚キムチ確定しましたルンルン


豚キムチ
キノコ汁
炙りしめ鯖
オリジナル無限豆苗
モロッコインゲンごまあえ

ちなみに胡麻和えは砂糖のかわりに蜂蜜で作ってます!




オリジナル無限豆苗、、研究中ウシシ


しめ鯖を炙ってる時の音がたまらなく好きです。笑ニコニコ



息子は人参スティックやしらす丼、キノコ汁、
とうもろこしだったのですが、、

案の定、、人参スティックにロックオンねー


息子、、大好きな人参食べると
アホになります。ねー




😂笑。


人参食べてる間、、ずっと
変顔ねー


人参スイッチあるのか?真顔