Amazonでポチっとした蜂蜜🍯到着!!


ここ1.2年はずっとこれ買ってます!



お得なのでまとめて買ってます!
一瞬値段にひるみますが、、、滝汗
2kgの国産品なので!




500gもありますルンルン最初はこちらを買い
味確認してから、上の大容量買うようになりました。





昔は蜂蜜が苦手だったのですが、、
30歳こえてから好きになったもの、、
お蕎麦、蜂蜜。😂

昔蕎麦や素麺が嫌いで嫌いで、、!笑

父が大人になったらかわるよ。とよく
言っていたのですが、、


かわった!!みいなニヤニヤ


ちなみによく考えたら、唯一!?365日毎日食べているのが蜂蜜🍯だ!!デレデレ

ヨーグルトにいれるか、
ドリンクにいれる、
パンにつけるか、、


糖分気になりますが、、ニヤニヤ砂糖よりはカロリー低いですし、、

それ以上に健康や美容効果が期待出来るので!

蜂蜜といったら、、ポリフェノールキラキラキラキラ
ポリフェノールといったら、、抗酸化作用ねー
抗酸化作用といったら、、

活性酸素撃退グーグーグーグー

つまり、、老化防止ウシシ的なねー


老化防止、、、控えめにいっても、、
響きが好き。ラブ


あまり健康法とか気にしないズボラタイプですがニヤニヤ蜂蜜だけは続けてますラブラブ


もれなく歯根嚢胞叫び叫びと闘ってはいますが、、
基本、、私貧弱そうで、、、丈夫?!なのは
蜂蜜のおかげか、、?!笑

あまり?風邪ひかないし体調崩して寝込むとか、、ないねー


私が無敵ウシシなのは蜂蜜のおかげか??


PRとかではなく完全なる個人のお買い物ですねー


蜂蜜ってけっこうクセもあったりするので
買うの悩むのですがコチラ!食べてやすい
蜂蜜なのでおススメです!

大好物のハニートースト🍯作る時も大活躍ですお願いこれと無塩バターがあれば、、、

無限に食パンが、、、ウシシ


リピしまくりですウシシ




さて、、夕飯準備しますグーグーグー


今夜は何にしよーねー
まだあまり決まっていない。。笑