お昼ごはんは昨夜多めに作った唐揚げ
野菜スティック、、その他冷蔵庫の色々ルンルン


息子が、、野菜スティック、、
エンドレスに、、ねー食べていた、、、笑

人参🥕本当に好きみたいです。

健康的だなニコニコ


昨日の麻辣アヒージョ用にカットしてあまった
茄子と椎茸は煮浸しにねー


娘は唐揚げブームか?!

かなり食べますウシシ

ハンバーグ、唐揚げ、生姜焼き、豚キムチ、
アスパラの豚バラ巻き

娘が確実に適量食べるのはこの5品だけだなねー




昨日のピザ!

ご質問いただいてましたが

オーブントースター
オーブン両方使って焼いてみました!



↑余熱ありの250度のオーブンで7.8分!!

↑オーブントースターで250度で13分


見た目的にはオーブンの方が、、映えますが!笑
味にはそこまで大差ないです!