昨日作った麻辣アヒージョ!!!!!!

ほんっとに美味しかったねーキラキラキラキラキラキラ


入れた具材
グリーンハート絹豆腐 
グリーンハート茄子
グリーンハート椎茸
グリーンハート長ネギみじんぎり
グリーンハートしらす

仕上げに胡麻や万能ネギ

そして美味しいポイント!!!!

麻辣てんかす!!!!!!!!!!!!



そして昨夜の麻辣のベースは
こちら!カルディーの麻辣醤やその他のメーカーの麻辣醤でもなんでもできると思いますルンルンルンルン



作り方

①具材いれる
②具材の半分くらいまで胡麻油いれる
③麻辣醤いれる
④麻辣てんかす入れる
⑤本体に蓋をする←大事!!!!!!!!
⑥スイッチをいれる
⑦ぐつぐつ煮たってきたら1分くらいしたら
電源をきる
⑧5.6分放置

完成ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は冷蔵庫にあった具材でやりましたが
何いれても美味しいと思います!

そして先日のアヒージョ同様しらすが
だしがでて美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

旨辛がちょっと食べたくなった時にぜひーールンルンルンルン

我が家はまた近々やりますピンクハートピンクハートピンクハート