揉み込んで〜!!!!

漬け込んで〜!!!!!!


冷蔵庫へ〜ルンルンルンルン


って、、ボウルを入れようとしたら、、


惨事叫び叫び叫び叫び叫び


1面牛乳叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

写真のとは別のメーカーの新しい開封していない
牛乳があったのですが、、何やら底から牛乳が漏れてしまっていたようでドクロ

色々牛乳漬けに叫び叫び叫び叫び叫び


冷蔵庫の掃除するはめにねーなりました。笑


まっこんなことも?ありますねほっこり



ちなみに息子は、、天使にラブソングを
まさかの最後まで見ちゃいましたねー

その後の寝かしつけは10秒で終了ねー


娘は最近韓国ドラマにはまっているようで
何やら毎晩韓国ドラマを見て楽しんでいますルンルン


さてストレッチして寝ようニコニコ