夕方見たら、、絶妙すぎる位置で
寝落ちしていた息子、😂

とりこんだ洗濯物の上でスヤスヤほっこり


このあと、、息子を布団へと抱っこで移動した
長男こと主人。。

。。。😇

戻ってこなかった。笑

2日連続夕飯が遅くなりましたニヤニヤ

まぁ、、たまにはいっかニヤニヤ


と本日もゆるゆるな1日が過ぎ去りましたほっこり

今日は娘も連れ出せたし、、よかったねー


来月からは学校も始まりそう?!な感じですし、、体力、、戻さなければねーグーグーグー


今夜はのんびり、、シスターアクトを見るはずでしたが、、、



めっちゃノリノリ手拍子で見てますねー


高校3年生の時に学校の文化祭で
天使にラブソングをのミュージカルをやったので
曲を聞くと懐かしい〜キラキラキラキラ
私、振り付け担当でしたねー音譜音譜



ってそろそろ、

息子寝かさねねー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ