テレビでアンパンマンタイムデレデレ

その間にキッチンタイム



先ほど、、キッチンの片付けしていたら、、


リビングに息子の気配がないことに
気づき、、大慌てになりましたニヒヒ家中探しても
名前呼んでもいないニヒヒ


パパの布団の中、、

娘の部屋、

納戸、、

パパの部屋、、、


いないニヒヒ


息子玄関開けれるので、、
これは、、もしや、、

出ていってしまったか?!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
でもさずに玄関しまったら音で気付くし叫び


とプチパニック叫び叫び叫び叫び叫び

私の大慌てで主人はさくっと起床ドクロ


外を見に行こうとしたら、、、


薄暗い寝室から


ばぁーーーー


と息子の声が叫び叫び叫び



寝室行くと畳んで積み上げた布団の影に隠れてましたねー



なにごともなくてよかったのですが、、ニヤニヤ

2歳児のイタズラ、、タチが悪い叫び叫び叫び


みんなで爆笑🤣でした。


そんな本日のロクな遊びをしない主役はコチラですドクロ




声が入ってますが

すごいと言ってますが私ではなく
娘ですねー

けっして、、すごい遊びではありませんドクロ

良い子はマネしないでね!