この数ヶ月クレープ生地作ったり、、やたら混ぜる系増加ニヤニヤ

自粛生活にともない、、自炊がさらに増え滝汗滝汗キッチン道具色々買い足したのですが今までボウルはあまり深くない物ばかり買っていましたが、、やっぱりこぼれたりハネたりするので深めのボウルを買い足しましたニコニコ


注 個人的なお買い物ですニコニコ






結論、、使いやすい!!!!!!!!

深さがあるのでこぼれにくいし、
冷蔵庫の中では場所とらないし、、

これは買ってよかった!!!!!!

2個セットでこの値段はコスパよい!!!!



ついつい既存のあるやつで、、と使っていましたが、、やっぱり道具って大切ですねねー

使いやすいとわかると使う頻度があがりますキラキラキラキラそして料理の効率があがる。。

個人的には深さより大きさばかり
いつも重要視していたので新発見でしたキラキラ

ハリオのボウル、ビジュアル的にも
美しいのでポテサラなど作ってもそのまま食卓に出してもオシャレですしお願い


他にもちょこちょこ買い足しているので
よかったものはご紹介しますニコニコキラキラキラキラ