たまには、、品数減らして

丁寧に作りたい!!


ということで、、


今夜は先日レア魚🐟が買えたで、、

おながだいキラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらを使ってムニエルにキラキラキラキラキラキラ


ムニエルのこだわり。。

皮はパリッとしたい真顔


小麦粉はうすーくつけて

オリーブオイルにバターいれて
にんにく1かけを弱火でじっくりオイルに香りをうつして、、
皮の方から中火で焼きます。
お魚いれたら手でしばらく押しつけます。
そのあとは5.6分焼き、、



本当はひっくり返さないほうがよいのですが

本日のおながだいが立派すぎて、、
今日はひっくり返しました。

ちなみにひっくり返して焼く際は、、
蒸し焼きにはしません。

せっかくの皮のパリパリがふやふやになります真顔




付け合わせは茄子とかぶのグリル
長ネギのハニーマスタード

トマトソースは


簡単に!

カルディで買ったこちらのセミドライトマトを
ブレンダーでがっーと!
激うまソースにキラキラキラキラ


レストランのようなムニエルになりましたほっこりキラキラキラキラ


息子も沢山食べましたルンルンルンルン


たまには、、丁寧な夜ごはんでしたラブラブ
たまには、、。笑





ちなみに、、娘は餃子ですほっこり