肌着の首元ひっぱりまくりテロンテロンの図

本日の夕食後、、洗い物片付けは主人が率先してやってくれましたデレデレ

ありがたきーーキラキラキラキラキラキラ


っ、、息子が急いでキッチンへ行き

??何しに行くんだろうと思っていたら
いつもの掃除道具持参で戻ってきましたポーンポーン



なんて、、、素晴らしいデレデレキラキラキラキラキラキラ
今夜も2人1組で夜のお掃除しましたルンルン

フローリングピカピカだね!!



そして絶賛B面こじらせガール。。

ステーキ🥩でそこそこご満悦いただいたようでニヤニヤ

よかった。よかった。

毎日お肉と白米だけ出してればやっぱりいいのか?ねーなんなのか?笑😂

ご機嫌でロングタイムでお風呂に入ってました!!

女子ですね〜
そしてお風呂あがりのストレッチにボディーケアに、、1時間以上、、、ニヤニヤ

女子ですね〜



そんな娘から、、

2歳息子に書かせたねー
母の日のカードをもらいましたキラキラキラキラ😇



読めないねー

大切に保管します!!!!!!!!ニコニコ


毎年書いてますが、、
母の日ってなんともいえない複雑な思いの
お母さんがいっぱいいるのを知っています。

私もそう思っていた1人。
私は昨年初めて娘からプレゼントもらいました🎁


母の日はSNS上に沢山の子供たちから
お母さんへのありがとうの気持ちが写真となり
流れます。

素直にいいなー!
羨ましいなーー!
と思える人、、

そう思ったあとに、、
やっぱり悲しい思いがこみ上げてきちゃうきちゃう人。

人それぞれだと思います。

言葉で表現するのは難しいですが、、
健常児といわれるお子さんでも
もちろん母の日なんてスルーしちゃう子どもも
いるとは思いますが、、

やっぱり障害ある子供の親は
それ以上に違う思いを抱くこともあります。


なんというか、、

『普通』という世界を遥か遠くに感じる日。

孤立感が増すというか。。

何かプレゼントが欲しいとかそういうことではなく。

本当になんとも言えない。

私は数年に渡り母の日なんて大嫌いでした。笑
現実を叩きつけられる日😂
携帯なんてさわりたくもない。
誰が悪いわけでもなんでもないけど、、
だからこそツライ。
ツライと思っている自分の器の小ささで
さらに自分がキライに。😂笑

負のスパイラルー笑い泣き



時が経ち、、今そんな思いはまったくないですが
でもやっぱり自分が通ってきただけにツライ人もいるとは想像できます。


こういう立場になって気づかされますが

一日中他人に対して嫌がらせの内容を
送り続けてきたりする方を見ていると

娘は絶対に他者にたいして
そういうことはしない人間だなと
自信が持てます。

健常者だろうとなんだろうと

人の嫌がることをしない。って
人として大切です。


まっすぐなので。
悪意を持っていないです。


まぁまっすぐすぎるから、、親には😂
すべて全力であたってくるので!しんどいですが!!😂


まっすぐすぎるくらいまっすぐに
育ってくれて元気でいてくれるなら
それ以上望むことはないですニコニコ

ないない。

何もいらない。

今日も元気でいてくれてありがとう。


娘と同じ障害をもつ子のお母様方で
もし今日凹んでいるなら、、


絶対に!自信持って下さい!!
私たちの子供はまっすぐですニコニコ

↑これ本当に素晴らしいことですお願い


健常者とよばれる人でもそうではない人
いっぱいいます。


元気ならオールOKですよ😂


今は母の日が苦手でもきっといつか
楽しく過ごせるような未来が来ます!!!




自分が母になり、、世の中のお母さんの
偉大さがよくわかります。笑い泣き

365日1日18時間くらいフル稼働な任務ですし。
えっと休みって?あるような!ないような!😇


皆様本当に毎日お疲れ様ですデレデレ

今年はさらに、、コロナの影響で、、
お疲れ様です😂




さて、、今夜もステーキに赤ワインぐびぐび飲んでいた、、我が家の隠れ長男ねー

ガソリンが注入されたのか、、

そこら中の片付け始めたようです。。笑😂


ガソリンの効力すごい。。ねー



食後には、、紅茶いれてくれましたデレデレ


では、問題です!!


今夜
ステーキで満腹になったはずなのに
食器を洗いながら、、

聞き捨てなないことを私に言ってきましたーー!


さてなんといったでしょうか??






正解は、、、












どんべい食べていい?





ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ミヤチクさんの牛肉からの、、

どんべい。。


さすがに、、本日はフリースタイルにはせずに

🆖表明しました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


我が家はいつでも無法地帯ドクロ

フリースタイルにしすぎたか?真顔
これから取締り強化します真顔



ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート


ルームウェア!!😂
皆様一緒で安心しましたーーー!
結局もったいなくて!笑
私は今日ユニクロおろさず
いつものヨレヨレです😂
穴があいてるくらいが、、リラックスウェアですよねーー😂笑