ゴールデンウィーク

stay homeに徹しすぎて、、
ウォーキングすら行きませんでしたニコニコ

約一週間ぶりに全員で!



数日こなかっただけで
びっくりするほど、、草花が成長してましたニヤニヤ


そろそろ、、虫除け対策だな真顔




先週なかったお花も色々音譜音譜



いい季節ですね照れ

公園めぐりしたいなーーーニコニコ

娘が午前中テレビみながら
ひたち海浜公園に行きたいと行っていたので
コロナおさまったら行きたいなーニコニコ
あとは去年行ったソレイユの丘音譜


みんなの行きたい場所リストアップを
しておこうグーほっこり音譜音譜




かーもさーーーーん🦆
呼んだら逃げていきました。😂笑


鳥いたー!
お花ーー!
葉っぱーー!


色々発見して楽しんでましたニコニコ

自然よ。ありがとう😊


そして、、娘、、沢山春服あるのに😂
同じのしか着ない😂笑

あるある。


あぁ久しぶりに太陽☀️☀️
いっぱい浴びたニコニコキラキラキラキラキラキラ