お昼は簡単に!
リクエストでチャーハンニコニコ

ほんとに、、白米オンリーだった娘が
チャーハンが食べられるようになってて
よかったと心の底から思う日々笑い泣き


この自粛生活、、チャーハン食べられなかったら
お手上げだったな、、、ニヒヒ

 

↑ミニトマト  の量、、質問いただくのですが
娘の、1人分ですねー

見慣れないと驚きますよね。


娘は、、今の息子ぐらいの時
なんと3食ミニトマト しか食べない偏食っぷりだった時期もあるので、、

これでも減りました滝汗滝汗滝汗

偏食遍歴、、すごいです。


偏食というかこだわりの一種でもあるので
娘の精神安定剤的要素がミニトマト にはたぶんあるんだと思います。


さて夜な夜なアク抜きしたフキは
とりあえず王道に1品。

あとはアレンジしよ〜ねー