今回のは大丈夫だー!!音譜音譜音譜


よかったニコニコ


何だか昔はなかったのですが
最近飲む抗生物質によってかなり体調が悪くなってしまい滝汗滝汗昨日出してもらう際に前回のと
変更してもらいました


今回は大丈夫そうです!!


ロキソニンとかボルタレンも胃にダメージはきますが抗生物質ほど体調不良にはならないグー


そして痛み止めも5日分しかマックス
処方できないようなので今日以降は、、滝汗滝汗
耐えられるだけ耐えて
厳しい時だけ飲むねー


ちなみにロキソニンなどでは、、
まったく効きません滝汗滝汗
なので市販薬ではムリなので買い足せないという滝汗滝汗


まっ今日のこれくらないの痛さなら
平気そうで安心ほっこり



しかし。。口の中が、、耐えず、、
血の味しかしません滝汗滝汗滝汗


生きてることを感謝する実感ありまくりなやつですね真顔はい。








今週はアンパンマン見忘れませんでした音譜音譜


って座る位置、、逆じゃない?😂


2人とも、いちいちやることが、、面白い。。笑




アンパンマン終わるまで、、
お茶でも🍵しよう