終了!!!!!!


とりあえず応急処置していただけました笑い泣き笑い泣き




あぁ。。一安心。。照れ

処置したので別の痛さはそれなりにありますがニヤニヤどうでもいいレベルの痛さニコニコ

↑陣痛を体験すると全ての痛みの基準が
陣痛になるため真顔

あれにくらべれば〜チョロい!
とよくも悪くも大概はチョロいになります。


痛みに無頓着というかニヤニヤ



このような事態ですし
大変であろう医療従事者の方のお手間を増やしてはならぬ的な思いもあり、

本当に緊急事態宣言が解除され
病院が再開されるまではどうにか耐えようと
思っていたのですが、、ゲッソリ

そうもいかなくなってしまい、、
対応していただき笑い泣き笑い泣き
感謝しかありません。。


とりあえずは応急処置でしかないので
日常が戻ったら手術し嚢胞を摘出していただきます真顔


しかし。口の中が、、かなり
ホラーな状況になってますゲッソリゲッソリゲッソリ
思わず、、これは、、飲み食いして
大丈夫ですか??と聞いてしまった、、ニヤニヤ



詳細はグロすぎるためニヤニヤ
ご想像にお任せスタイルにしますが


担当のダンディーな副院長先生が
しばらくの間のこれ以上の悪化避けるために
応急処置は自分でやるしかないから!


と思わず二度聞きしたアドバイスを本日より
自分で決行致します真顔


先生が

なんか夜戦病院みたいな
アドバイスだね!ガハハハーー!


と笑っていたので

私も笑っておきましたニヤニヤ


サバイバル能力あがるなねー


何ごとも経験だグーグーグーグーグーグーグーグー






さぁ、、帰ろうグーグーグーグー
本日も防備しつつ、、

電車内では真顔


触らない
掴まらない
立つの

引き続きブルゾンちえみさん風


腹筋、背筋フル稼働チョキ


母から別の場所にかざった
お花の写真がまた来たねー音譜音譜