パジャマが、、、



小ちゃい😇笑

一気に暑くなるのはいいのですが、
息子の夏物のパジャマが、、まだないことに
気づき、、去年の90cmのパジャマをむりくりニヤニヤ

着れなくはないですが、、小さいなニヒヒ


自粛期間のびますしユニクロオンラインでお買い物しようグーグー肌着などもないあせるあせる

お店あいたらでいいやと思っていましたが、、
自粛生活の間に季節がすすんでしまいますねアセアセ


大人はとりあえず去年のがあるのでいいですが
幼児は厳しい😂


そんなこんなで、、さっき気づきました!!

今日は金曜日ねーチョキ
明日は土日だーーールンルンルンルンルンルン


曜日気にしなすぎて、、今日は
アンパンマン見るの忘れました😂

ごめん🙏息子叫び



1年前の今頃は、


令和を迎え、、華々しい雰囲気だったなー
なんだか、、幻感。。😂




去年行ってとてもよかった里山ガーデン
今年も行きたかったなー


本当にお花の楽園みたいな場所で


今写真見ても癒される!
今頃絶景なんだろうな、、、キラキラキラキラキラキラ



そして今日の今日。令和を迎えた日は箱根にいたなー。

九頭竜神社に行ったり






水族館行ったり、、


↑笑。😂



行きたい場所に
自由に行けてた日々、、

いつ戻るのか、、
わからないですが


今は生活をささえてくださるお仕事の方々
医療従事者の方々に感謝の気持ちを常に
忘れずに、、

いつか自由な日々が戻るその時まで
心も身体も元気に過ごそうグーグーグー


家族内でぶつかりまくるしねー
はちゃめちゃな日もありますが

娘がこの間、

明日が楽しみだなーとぼそっと
言っていたので、

明日が楽しみと思ってもらえる環境に家の中ぎ
出来てるならいっか!!😂


明日が楽しみだなんて、、
なかなか大人は言えない状況すぎるので😂

見習おうと思いますねー


こんな時はアニーの歌だルンルンルンルン


ルンルン朝がくれば トゥモロー
いいことがある トゥモロー
明日ルンルン



皆様一日お疲れ様でしたピンクハート