夜ご飯ルンルンルンルンルンルン


スズキはムニエルにしようか、
ホイル焼きにしようか迷って

結局シンプルに塩焼きにキラキラ

タケノコ、、無事にアク抜きして復活!!!!!!

こんにゃくとおかかと甘辛に炒め煮にしましたピンクハート


もう、、最高!!!!!!!!


って娘の食べられるものが、、ないので、滝汗


娘用に人参の豚バラ巻き!!

アスパラないので人参で。
スティック状にカットしてレンチンし
時短し荒熱とれたら豚バラで巻いて焼いて甘辛に!!


娘用に作りましたが、、

お肉嫌いな息子にも大ヒット!!!!!!!!


よかった!息子のお肉レシピ増えたルンルンルンルン


食事中、、長男が不思議なお酒飲んでいたので
、、気になり、、


一口飲んだら、、叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




私はやっぱり一口も飲めないタイプだと認識しなおしました😇


口直しにキムチ食べましたニヤニヤ


お酒のおいしさが、、わかりません笑い泣き笑い泣き


呑める人が羨ましい!!!!!!