お昼はみんな焼きそばーーー!


のはすが、、ニヒヒ


娘がよく食べる焼きそばはこの間お買い物いった時に売り切れでニヒヒ

違うソース焼きそば滝汗





違う焼きそばなら食べない真顔

出た出た。麺の太さ、ソースの味
色々しばりが、、あるようでニヒヒ


と言われ、、


じゃ餃子焼いてご飯にする?

と聞いたらあまりお腹減ってないから
とりあえずいらないと、、、




息子に焼きそばを出す、、、

からのまさかの




やっぱり食べる。
と言っていきなり息子のお皿から焼きそばをとろうとしたら、、

↑そもそも麺類は、一人前食べちゃう息子なので
息子のからとることは不可能ひらめき電球


息子がブチキレ
大騒ぎ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



そりゃそうだドクロ




急いでまたフライパンを出して

また具材を切り焼きそば作りましたニヒヒ



たかが焼きそばでこのめんどくささニヒヒ



やーめーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思いつつ、、

娘がお気に入りじゃない焼きそば
食べられたから、、、いっかねーグー