アップするの忘れてましたねー


今朝の私の朝ごはん


ガパオチーズトーストチョキ

昨日沢山作ったストックを早速!



食パンって今更ながら、、

なんでものせられて楽しい!!!!!!お願い



そして私の午前中は、

昨夜力つきたタケノコのアク抜きをしていますねー





タケノコ、タケノコねールンルンルンルン


楽しみだなピンクハート


それよりアクをとらながらおもわず
Twitterで呟いてしまいましたが、、😇


緊急事態宣言、、あと1ヶ月延長しそうですね真顔


致し方ない現実は受け止めざるえないですが



ここらで一回
誰か、、誰か、、
日本中にベホマズンを、、、

かーけーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というポンコツ思考全開なうです。


ベホマズンとは!
ゲーム ドラゴンクエスト 通称ドラクエ
の中で使われる呪文です。

誰か一人が唱えたら
味方全員がMAXに回復できる
回復系の中では最上の呪文。

ペース配分考えなおそう
そうしようニヒヒ
同じやり方は身がもたない。

とりあえず娘が勉強してる間は
本日息子にYouTube見せてます。

もう理想論の追求は無理ニヒヒ