メロンのおいしさに、、


気づいた!表情がナイスでしたニコニコ


今年は出始めなのに、、メロンが安いような
300円台で買えれるとか、、滝汗


↑メロンはみんなのでしたが
娘がほとんど食べず息子と私で食べましたニヤニヤ


ということで本日も一日終了チョキ


今日は娘と夕方盛大にケンカをしましてニヒヒ
久々にぶちっとキレたら、、
もう頭痛がチーン止まらなく散々でしたピンクハート


笑顔多めにーとか毎日理想と願いをこめて書いてますが

まじで無理ねー

もうそんな余裕はどこにもなっしんぐですピンクハート


毎日毎日注意もしたくないし!怒りたくもないし!何も言う気もおきないし!


なんですけどそうもいかないのが現実ねー


今日はママなんて大嫌い!と言われた瞬間に
血管3本くらい切れましたねー
この自粛生活始まってから最大にキレました。
えぇ。私だって仏じゃないんで
誰がなんと言おうとキレる時はキレます真顔


しかし。焼肉パワーで
通常モードにお互い戻りました。笑😂

あとは赤ワイン飲む長男のくだらない、、トークで、、、ニヤニヤ


ややこしき中学生に比べたら魔の2歳児なんて
もう、、へのへのかっぱすぎてニヤニヤ魔でもなんでもないニヤニヤ




そんなこんなで、、エネルギー消耗がなんだか
激しい一日でしたニヒヒ

まっ。こんな日もありますニヤニヤ



焼肉!皆様けっこう匂いを気にされる方が多いようですが、、たぶん量ですかね??
我が家長男が減量中もあり、、今日はお肉1kgくらい買ってありましたが、焼いたの500gで、
↑大人3人分。

BRUNOに電気いれて焼いてた時間30分くらいしかないせいか、、

あまり臭いは気になりません!

窓はあけて換気扇はまわしてます。

油も使わないのでハネたりもせず、、
片付けも楽ちんグー
我が家はむしろいつもより洗い物少ない!



寝る前に、、カーテンには念のため
ファブリーズはしてますチョキニヤニヤ



さて、、今夜は早く寝ようかなニヤニヤ



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ