びよーーーーん!!!!!!




昨日は夕飯つくる時間がテイクアウトのため
あいたので、、ニコニコ


みんなで、、実験タイム!!!!!!



この間日用品買いに行った時にワゴンで
半額であったのでお願い

とりあえず爆買いチョキ

写真意外にも色々買いましたニヤニヤ
どんだけ、、買ったんだ、、私ニヤニヤ


昨日は



パレットスライム!!!!


3原色のお勉強ですキラキラ真顔



もちろん2歳児も参加ニヤニヤ


このセット、、素晴らしかった!

↑この切り取り線の素晴らしさ!!ナイスアシストです!
この線がないと!娘は一人では開封できません!助かります!



僕はまぜる係


必死。笑😂


初めてのスライス作りニヤニヤ


色を指示通りに混ぜて、、






完成チョキ


綺麗お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは、、私もテンション上がりました!!


説明書読んだり、切ったり、混ぜたり、
色を考えたり、

遊びながらいい勉強になりましたチョキ!!!!


こういう小学生向けのキット
娘には最高な体験になりますチョキ