今夜は念願のテイクアウトーーーーー!!

あぁ。。スシロー様。

食べたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもは大混雑の店内が、、
誰もいなく、、笑い泣き飲食業界の大変さも
肌で感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



。。ですよね。ですよね。
みんな、、大変ですよね。。


テイクアウトでしか、、微力すぎますか
それしか出来ず申し訳ない笑い泣き


息子にはエビと海老天、かんぴょうまき


あとは簡単に
切り昆布の炒め煮



業務スーパーのフライドポテトを揚げて
トリュフ塩キラキラキラキラキラキラ


あとは、、


新作!?!?!?


絹揚げで明太もちチーズもんじゃ風!!!!!!

激うまーー!ー!

激うまーーーー!



作り方は後ほど!!




ということで、、


今夜はスシローテイクアウトでした!!!!


洗い物も少ないしデレデレ
夕方まで子供たちと遊べたしデレデレ
けんちん汁も食べきったしデレデレ




あぁ。。楽お願い