幻の?!春コーデ?ねー


毎日あまり洋服変わらないのですが😂
洗濯しては、、着て、、
片付ける前に着て、、笑

エンドレスドクロ

お出かけ用に買っておいたお洋服たちが


タグ付きのまま叫び


あまりにも、、もったいないのでねー
今日は日用雑貨の買い出しに行くだけですが、、

せっかくなのでタグを切って着ましたニヤニヤ
まっ、、ご近所ですけど!


久しぶりに欲しかったお洋服を着ましたニコニコ

本当は3月の沖縄旅行に持っていく予定で買いましたねー





たぶん、、買ったの、、1月、、、😂

オールシーズン着れる素材なので!
冬はニットあわせ、春はパーカー、夏はTシャツ
スニーカーにあわせ用ひらめき電球ひらめき電球


とりあえずこの春着れなくても、、
オールシーズン着れるスカートを買っておいて
よかった!!!!!!


お気に入り着たらちょっとテンションあがりましたニコニコ




↑fray.idのスカート  です!
トップス はGUの390円のパーカーですピンクハート
爆安すぎてイロチで3色買ったやつです!


さて今からクローゼット片付けますグーグーグー