今回緊急事態宣言が出るまえに
うっかりしてしまっのは、、
百貨店が閉まる前に、、


なくなりそうな化粧品を、、買いに行かなかったニヒヒ


ネットで買えるだろうと、、のんきに思っていたら、、

オンライン販売がなかった😂😂


Amazonで探したらかろうじて
愛用しているコスメデコルテの下地は発見キラキラキラキラ


長年、RMKをベースメイクは愛用してましたが
この数ヶ月はコスメデコルテのAQシリーズ愛用ルンルン

お値段、、安くはないですが、、滝汗

このシリーズの下地とファンデーション
メイク落とした時に、、

感激するレベルで肌がしっとりつるつるに
なってるのに激はまりしピンクハートサンプルいただいて
即買いしましたキラキラキラキラ

下地というより美容液感覚!!!!

肌に塗っても塗ってる感なく
ツヤ感キラキラキラキラ

SPF25なのでデイリー使いには
ちょうどいい感じですニコニコ




外出時は何せマスク必須生活ですが
このシリーズ!マスクにファンデーションなど
べったりつくこともなく気に入ってますルンルンルンルン



↑個人の感想ですねー


やっぱり、、メイクすると
やる気スイッチ入るのでニコニコ
外出なくても紫外線対策含めなるべくするようにしていますルンルンルンルン


よかったらぜひ!!

まわしものではなく個人的おススメですルンルン



↓愛用中の下地