謎のポーズニヤニヤ



今日も一日、、


作って食べて!

作って食べて!

作って食べて!



今日も順調によく食べたちゅー


どんなに活動自粛しても


食欲が自粛出来ないのは
なぜでしょう😇

まぁする気もないですが。爆


しっかり食べて
元気を保つグーグーグーグーグーグー




さて今夜も息子の寝かしつけは3分で終了!!!!!!やっぱり、、太陽にあたりウォーキングした日は息子はさくっと寝るなねー


ありがたや。


最近食欲以外の欲ももはや消えかけ

欲しいもの?

動きやすい、、部屋着?😇
スニーカー?😇

いや、、違う。ドラえもん?😇
というポンコツ妄想するのですが、、

リアルに1番自粛生活で欲しいものは、、



食洗機!!!!!!!!!!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族4人分の食事、、、3食分の大量な食器ニヤニヤ


食洗機があったらーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と。笑


料理するのはまったく苦じゃないのですが

食器洗いは、、、好きじゃないねー


しかし。賃貸。。
何度か検討したものの、、
しょせん、、設置場所がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無理矢理おけても、、小さいものしか置けそうにない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁ。。食洗機笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで自粛生活が始まり
1番欲しいものは、、

食洗機ですねー


あとは、、やっぱり、、
お庭が欲しい!!!!!!!!!!!!



とはいえ、、どうやってもないものはないのでニヤニヤ

あきらめて、、頑張りますグーグー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をラブラブ