今日も朝から一日全力だった少年は、、


7時前に就寝ねー



えっ?


これは、、?つまり、、


この後起きるのか?起きないのか、、ねー


微妙なやつですうーん




久々に走ったので爆睡かな??



娘はやることやり終わってるので
フリータイム。

スイッチで流行りのどう森をやってますルンルン




4日前に来た時は鴨🦆にあえず
残念でしたが今日はみんないた!!
たぶん、、6羽か7羽いるのですが
鴨🦆の元気な姿見るのも
今ではなんだか楽しみです😊


すいすい流れていきました!!



もうなんか、、癒しですにやり




さて、、今夜も雑用片付けDAYグーグー

息子が寝ている間にやろう音符音符


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン