休校中の娘の勉強道具について
ご質問いただいたのですが


すみません笑い泣き

学校の教材はのせることができなく笑い泣き


それ以外で毎日やってるものは
上の市販のドリルです!


主に

漢字ドリル 中1
算数ドリル  4年生以下のもの
英単語ドリル  小学生むけ


全部で6冊あるのですが毎日各1ページ
と学校からの課題をやっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そろそろ↑ここに作文を足そうかなと
思っていますひらめき電球



ママ友からEテレでやってる講座がいいと言われたので!それも追加ひらめき電球



こんな感じですニヤニヤ

もうなんか、、やっつけな感じですがねーw
とりあえずです。



そして私はやってしまった滝汗滝汗滝汗滝汗


娘が昨日からやたらくしゃみしてると思ったら、、



花粉症の薬がもう空っぽに滝汗滝汗

あわてて今日朝一行こうとしたら、、

休診日ドクロ



やっちまったもやもやもやもやもやもやもやもや



ポンコツですねー