日に日におちゃらけ度が、、あがるニヒヒ


↑はいチーズ📷と言ったらこの顔ニヒヒ


私、、なめられてるニヒヒ



寝る前の歯磨き、

まずは息子が自分で磨いて仕上げは私ですが
かわるときに息子が

はい!どーじょ!と歯ブラシ渡してくれるのですが、、何故か仕上げ磨きをしだすと



白目むきますニヒヒ


なんでそうなる。。ねー


そしてやたらこのタイミングで両足ジャンプを
やたらしたがるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
下の階の方に迷惑になるからやめてくれぇぼけー

阻止するのが、、大変滝汗


息子の発散されない運動量が日に日にヤバイアセアセ
ですチーン


広い原っぱにいって、、放牧したい。。もやもやもやもや


ということで、、本日も無事に終了!!!!爆笑


昨日とうってかわって、、
平和でした照れ


平和、、大事。😂


あっ!娘の午前中の勉強タイム時の息子ですが
主人とお散歩行ってくれたら助かるのですが、、

何せ、、骨折中でしてニヒヒ
ここだけの話、、がっつりな骨折でしてニヒヒ

すばしっこい息子がイレギュラーな動きをした時に片手では息子を捕獲できなく滝汗滝汗
骨折以降、、主人と息子2人では外出させていません滝汗

かと言って私が連れて出てしまうと、
家事がフリーズもやもやもやもや

こんな時期に骨折なんてしやがってイラッ


まっしょうがないですねニヤニヤ


さて今夜は雑用がたまりまくったので片付けますグーグー


お仕事の皆様も在宅の皆様も一日お疲れ様でした音符音符


明日の夕飯、、何しようーん