ポップなアンパンマンねー

先日寝起きの息子が



楽しそうにやってたので


見守りましたニヤニヤ

怪我しない、危なくないこと以外は好きにしたまえスタイルねー



さて、、



歯科終了!!!!


今日も気合いをいれ完全防備真顔で出発

マスクに除菌グッズにサングラス🕶
サングラスはなんとなくです。笑😂


まぁ。もう不審者にちかいですがニヒヒ


2週間ぶりの歯科へ

2週間ぶりの電車が、、
ガラッガラ真顔

もちろん、、電車内つかまらない、触らない
ただ無心で立つ真顔




そして歯根嚢胞らしき物体は
順調に悪化を遂げているそうで叫び叫び叫び

さらに強い薬をいれて

さらに強い抗生物質を飲むことに叫び叫び叫び


コロナが収束しないと病院の体制的に手術出来ないため


引き続き、、


だましだまし、、ニヤニヤ



なるべくストレスなく自己免疫をあげるしか
今はみちがないので


とにかくストレスためないように!!!!!!

と先生から応援されましたが、、ドクロ


痛みを我慢出来る気合いはありますがニヤニヤ

ストレスをためないなんて、、

今はムリだぁーーー笑😂
天下一武道会に出て悟空と戦って勝つくらいに
ムリ叫び叫び叫び叫び叫び叫び



貯めてもいいのは
お金だけ!!

いつもの自己暗示かけても今はさすがにムリピンクハート

ストレスない人なんて、、
今いませんよね😂



2週間後の歯科🦷を楽しみに
引き続き、、頑張りますニヤニヤ(何を?)😂



先生方ありがとうございました😊


さぁーー帰るぞーーーグーグーグー