おや!昨夜とあんまり変わらない!笑😂

子供がよく食べるのでまたまた煮魚ルンルン
今夜は銀ダラで!!


銀ダラ煮付け
豚汁
切り昆布煮物
タケノコジェノベーゼ
煮卵
かぼちゃ煮物

などなど


煮卵、、2日目最高ルンルンルンルン


銀ダラも煮崩れず
仕上がりました!!



そして大量な大葉は、、

ジェノベーゼにしました!!!!

今日は50枚使用!!!!!!







めちゃくちゃ美味しいジェノベーゼ完成キラキラキラキラキラキラ


バジルよりクセなくさっぱり爽やか!

今日は旬のタケノコを焼いて



ジェノベーゼかけて仕上げました!!



激うまちゅー





ジェノベーゼあれば、、

じゃがいも、ナス、パスタ、、お魚料理、肉料理
夢が広がる!!!!!!!!!!ちゅー


万能ソースは時短のみかた!!


色々使ってみようと思いますルンルン


息子が何やら豚汁のお碗で乾杯するのが
楽しいらしく滝汗滝汗
全員で何度も豚汁で乾杯しながら夕飯でした😂





ごちそうさまでしたチョキ