娘はがっつり牛丼!!

主人はリクエストで寝かせ玄米と卵かけご飯


息子はラーメンつるつる🍜らしいのでニヤニヤ
昨日買ってきた、、

おうちで作れるリンガーハットの
長崎ちゃんぽん!!!!

初めて買いましたが、、これいいですね!!

野菜など炒めてスープいれるだけで

あの味!!


やっぱり自分の料理オンリーは本当に

飽きるので!!たまには他人の味!


って息子と半分にしようと思ったら、
息子ほぼ1人前を食べきりデレデレ
麺は完食。
2人分作って残してももったいないしなと
1人分作ると、、だいたい子供が食べきる
パターン。笑😂
あるあるな。。




ちなみに息子が食べるので記載の量より
水いれて味は薄くしました音譜




しかたないので、、私はこれを
食べる大義名分できたので!


喜んで!


おいしくいただきましたニコニコ
最高!!!!!!!!