今日は午後、、

2歳息子と娘を巻き込んでニコニコ

ミュージカルマリーアントワネットのDVD鑑賞!!!!


1幕だけでも見たかったのですがねー



35分で断念ねー

しかし。息子。
マリーがフェルセン伯爵のことをアクセルと何度も呼ぶのを聞いて、、


アクシェル!と言いだしたのが
どストライクに可愛かったですハート




マリーのド派手な衣装に目が点になってるのも
面白かったねー



そして娘の奇想天外な質問に
私はぶっとびましたニヒヒ
ぶっとび慣れていても、、ぶっ飛びます😇




なんだ..1780年代なんて最近じゃんニコ
最近だよねー?


ん?えっ?

えー!?


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



😇えっと、、かるく、、200年以上前ですが
どんな計算だ?
200年は最近か?



で、マリーアントワネットは断首系になったんだよね?

じゃー今生きてるの?


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





アンビリーバボーー😂


ホラーかっ!?

だから、、200年以上前の話で
まず生きてるわけなく、、いや、、だから
断首、、、。。。叫び叫び叫び叫び


ぶっとび過ぎていて、、もう、、言葉がねー



これはやっぱりゆっくり夜中に1人で見よう!


かつて、、娘とエリザベートを観劇しに行った時に
見終わったあとにエリザベートはイギリスに行っちゃったんでしょ?という爆裂質問に失神しそうになった過去あり。



その後、、、
息子のリクエストのトーマスのクリスマスの
DVDを見て平和に終わりにしましたニヤニヤ

ジングルベル🔔ジングルベル🔔
すずがーなる🔔ヘイっ!な感じで。笑😂






で、なぜマリーアントワネットを書いたかというと、、

今全ての舞台等が中止になり、、

演劇を愛する全ての人が、、悲しみの中だと
思いますが俳優さんたちがYouTubeに歌をあげて
くださっていてキラキラキラキラ

その中でも個人的にイチオシなのが!!

中川晃教さんが立ち上げてくださった

love musical love theater

俳優さんたちが素敵な歌で繋いでくださっていますキラキラ


で、マリーアントワネットにご出演されていた
笹本玲奈さんとソニンさんがそれぞれ劇中歌を歌ってくださっているのですが、、

もう本当にそれぞれの曲が良すぎて笑い泣き笑い泣き
神です。神ニコニコ

笹本玲奈さんが歌う
音譜流れ星の彼方へ

もう、、なんか希望に満ち溢れていて、、
もう、、、美しすぎて歌声キレイすぎて
女神にしか見えない。。
癒されたい方、、ぜひ聞いてほしいピンクハート



ソニンさんが歌う
ルンルンもう許さない

もう、、何かしら今の何かに疑問を思うことがあったら、、聞いたらパワーもらえます!!
ソニンさんの圧倒的な歌唱力とメッセージせいの強い歌詞にご注目です!



立場上、、ここにYouTubeを貼っていいのか
いけないのか確認しないとわからないので
はれないのですが、、

ぜひ!検索して聞いてみて下さいニコニコキラキラキラキラキラキラ



ということで、、本日も一日コンプリート!!

息子は21時前に就寝チョキ

完璧だ!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!!!ニコニコ