ザ。お調子者

毎日茶番を繰り返す
最強2歳児、、

2歳7カ月になりましたチョキ




相変わらず

可愛いで大概許されてますが

色々と注意することも増えてきましたねー




睡眠

グリーンハートお昼寝は一切なし😇
グリーンハート朝は7時から8時の間に起床
就寝は21時までには必ず寝ていただいてます😇
グリーンハート夜泣き等一切なし。



食事
グリーンハート白米大好き麺類大好き
グリーンハート甘いもの大好きフルーツ大好き
グリーンハートとりあえず大人のご飯を欲しがる
グリーンハート食べむら激しい
グリーンハート大人と同量食べてしまうこともあれば
一口で終わることも
グリーンハートお肉はあまり好きではない
グリーンハート納豆大好き
グリーンハート朝ごはんは残すことが多い




言葉

グリーンハート言葉は一気に増えました
グリーンハート2語分のみで会話
主に名詞と動詞で構成されている
グリーンハート3語分はなし
グリーンハートおぼえなくていい言葉はらたら覚える😇
そして連呼😇
おっぱい、、ちん、、、、、、、、ニヒヒ

↑歩く時のかけ声になっていますニヒヒ

グリーンハートたまに何を言っているかよくわかりませんがニヤニヤこちらがわからなそうにすると怒るので
わかったふりして、、話題をすり替えごまかす。




運動

グリーンハート階段は手を使わずサクサク上り下り
グリーンハート両足ジャンプしたい症候軍
グリーンハートでんぐり返し
グリーンハート登れるところはどこでもよじ登る
グリーンハートパパは乗り物
グリーンハートぶら下がりたがる
グリーンハート全力疾走するとそれなりに早い



生活
グリーンハート絆創膏が心の支え
グリーンハートおやつが生き甲斐
グリーンハート怒られると他に助けを求めて逃げていく
そして被害者のふりをする
グリーンハート写真を撮ろうとすると大概変顔か変なポーズ
グリーンハート鴨🦆は下部だと思っている
グリーンハートお風呂は好き🛁
グリーンハート耳そうじはこの世で1番嫌い
グリーンハートビビるわりにはやりたがる



遊び
グリーンハートおえかき
グリーンハートLEGO
グリーンハートプラレール
グリーンハートボーリング
グリーンハートお店屋さんごっこ
グリーンハートお歌の絵本
グリーンハートねんど

など



姉のことは自分とタメだと思っているふしがあるニヤニヤ

負けるとわかっている試合をみずから
開催。

12歳差ですニヒヒ

負けて、、いじけるニヒヒ
後処理めんどくさい。




そんなこんなでイレギュラーな生活ですがニヤニヤ

要注意のプレもいつから
始まるのか?もはや謎ですがニヒヒ

マイペースに毎日を楽しんでいる息子ですねー




癒しをありがとうハート