娘の、、

タブレットがぁー


わ、れ、た叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウン



恐れていた、、最悪なドクロ
パターン。

たぶん、、この割れ方は
自分で踏んでしまったと思われますが叫び叫び

命の次にタブレットに執着するくらい、、
以上なタブレット愛があった娘は

玉砕叫び叫び叫び叫び


ベッドの布団の中にもぐり、、


出てこない叫び



なぜか、、自分で割ったのに、、


大人に八つ当たりドクロ




非常にめんどくさい展開となっておりますドクロ


タブレットの使用をめぐり
多々争ってきましたがドクロ

リビングでのみ使用させれば安全なのですが、、
2歳児がやりたがり叫びそうもいかず、、


部屋で管理させると床に置いたりするし叫び


あぁチーンチーンチーンチーン





すみません。

全力でボヤいてますねー笑 




どうして割れてしまったか、、
話しかけても


もう貝になってしまいました叫び叫び叫び




とりあえず、、気分転換に、、
明日も明後日も雨みたいなので
息子とウォーキングだけちょっと行ってきますねー