昨日の写真ですニコニコ


あぁ。。


あぁ。


寝たチーン。。



外で発散できないエネルギーを
家の中でたえず2歳児に放出されると

こちらはヘロヘロになりますねニヒヒ



そして最近寝る前の寝支度が
可愛いけどめんどくさい!!

可愛いけど!

めんどくさいんです!ねー

あれがない、これがない、、、

どんだけ布団に持ち込むんですか?ねー
っていう。。

今夜からはついに


DIYセットのダダンダンもダウン叫び叫び叫び叫び


おもちゃ箱の中で寝てるような叫び叫び叫び

落ちつかない。笑😂


寝返りうったら本の角にあたって痛いし叫び


寝支度にやたら時間がかかります叫び叫び叫び



まぁこんな時期もいまだけ
いまだけと思いつつ。。ニヒヒ


そんなこんなで今日も一日無事終了ニコニコ



タコパもおいしかったしニコニコキラキラ!!!!

娘も息子もたくさん食べました!!

めでたし。めでたし。


さて家事終わらせて、、映画みます!!

最近はアベンジャーズ関連全部見たので
ミッション イン ポッシブル など
見てますチョキ

CIAとかFBIとか特殊捜査班とか出てくる系、
スパイ系が好きですニコニコ

ハリウッドの美しい美男美女や美しい海外の街並みの映像で現実逃避ほっこりチョキ最高ですウインク




ではでは

皆様一日お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ

社会のために今日もお仕事だった皆様
ありがとうございます😊

よい夜をキラキラキラキラキラキラ