昨日昼間やるのを忘れてしまい、、
夕飯後に、、ニヤニヤ

ホンモノピノをいれてガチャニコニコルンルンルンルン


満足したようですお願いルンルンルンルン


ピノガチャ本当、、テンションあがるなニコニコ
考えた方素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


雑誌の付録ここまで使えたら
親も大満足ですねニヤニヤキラキラキラキラコスパよすぎです。



そして息子が定番ピノ食べてる横で
私は昨夜、、こちらを。



美味真顔まっちゃのほろ苦さ。


最高でしたキラキラキラキラキラキラ





そして

発見できました!!!!!!!!!!ニヤニヤ

今回はコーン入れてません。


娘が今日のナポリタン過去1美味しいと
絶賛してくれましたニコニコ


がその後
ファミレスには勝ててないと
言われましたドクロドクロドクロ


ねぇ。ねぇ。
そこの君。外食でパスタオーダーしたことなんてないよね!?ねー


適当だな。叫び叫び叫び叫び叫び叫び