夕方、、16時45分から

長男につられて、、謎の昼寝をしたおかげで、、


元気全開ねー。。。チーンあぁ。

パジャマの上も着ないでニヤニヤ

まぁ、、今日は土曜日。細かいことは言わない日。遅寝でもなんでもしたまえ。


各自好きにするがよい。


毎日指揮官なんてやってらんないのさねー




そんな息子と、、薔薇の花びらいれて🌹

優雅な?バスタイム?プリンセス気分?
の予定でしたが




現実はおもちゃと花びらに紛れて入浴ねー





花びらをひろっては、、、


ちん◯んーーー!と絶叫しながら
そこに花びら貼ってる始末😇


男児。。。

アホなのか。。

息子がアホなのか。。



最終的に花びらをビリビリ破いて楽しんでましたーーねー



君が楽しいなら、、なんでもいいさねー
指先のいい訓練になったね!
水中のゴミ拾いは難易度高かったけど
単調な生活の私の脳トレ!ねー


ありがとう!!


結果オーライ!!
ほんとかよ。





ということで本日も一日終了ニヤニヤ




今日も何をしたわけでもないですが
自分に出来ることは、、やりきったねー


出口の見えないこの生活、、


深く考えず、


一日を楽しむ。



さて今日は夜更かししちゃおう!
そうしようルンルンキラキラキラキラキラキラ



お家組の皆様もお仕事の皆様も一日お疲れ様でしたルンルンニコニコ