今夜も、、、ソーシャルディスタンスを、、

キープ出来ない我が家😇



この天使時々小悪魔なら2歳児いたら、、



ムリですね😇

常にパパとお姉ちゃんにはりついてますねー


かくかくしかじかあって、、
近日中に、、その秘密のベールが、、明かされる!

めっきりフル家事私一人でしてるのでニヒヒ
いつも残り3名が群れてる図をキッチンから見てる最近です音譜



やっと家事が終わったら、、
9時過ぎてました叫び叫び叫び叫び

娘がご丁寧に、、コナンが始まる前に
映画の見どころ説明してくれていたのですが


赤井秀一はすっぱいでー、、


真顔ん?


すっぱいでー?


なんだ?梅干し好きか?



んなわけないな。




スパイでしょ、、😇


では引き続きおもしろ解説付きで
映画見ますーー!


もれなく、、息子も起きてますねー

息子体力あまりまくりねーねーねーねーねーねー


よって私、、疲弊しまくりねーねーねーねーねーねー


今日も一日無事終了!!!!


皆様それぞれ一日お疲れ様でしたラブラブ
お仕事の皆様も一日お疲れ様でしたラブラブ


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ