寝起き、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



起きましたねー


衝撃ねー!!!!!!!!!!


21時ぴったりに、、

シンソウ坂上 緊急生放送開始とともに
起床してきた息子。



テレビにはあのお方が、、


あまりのタイミングに、、


主人と、、口あんぐり叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



どんだけーー!?!?!?!?!?!?!?



タイミングが面白すぎましたニヤニヤ




ということで本日も一日終了!!


何をするわけでもなくねー
ご飯作って

家事して

ご飯作って

家事して

ご飯作って


終わりました音譜



明日はおうちで何しようかな!?にやり




私ですか?


今からアイアンマンのLEGOで
遊びますねー


夜は現実逃避タイムですニコニコ


皆様一日お疲れ様でした音譜音譜