大好きかキウイに顔がとろけた

2歳男児の表情にご注目下さい。


世の中で起きてることなんて
知ったこっちゃない感じ丸出しニヤニヤ



子供はそれでいいと思いますブルー音符ねー


あぁ。。今日もあっという間に一日終了!!!!

何をするわけでもなくとも、、


家に子供といるとやることは、、無限ですね滝汗


娘は野放しになりつつ滝汗

とりあえず一つくらい家事能力をあげねばグー
ここ数日洗濯物干しのをお願いしてるのですが、


今日も洗濯物干しておいてーと言ったら、、

なぜか洗濯機の前を通過していき、、


お風呂場へゲッソリ


洗濯物ないじゃん!

どこにあるの?


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

なんだって?
どこ!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

洗濯機の中以外に
むしろどこにあるアセアセアセアセアセアセ


まさか、、川で洗濯とでも?真顔
風呂場で洗濯か?真顔



洗濯機の中だけど、、滝汗滝汗


といったら、、




あぁそうかねーと。。





破壊力叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

久々に心臓がひやっとしました叫び叫び

言わなくても当然わかってると思うことが
わかってなさすぎて血の気が引くシリーズ叫び叫び叫び



この衝撃をかかえて


私は今からAmazonプライムで映画見ます!!


あっ!

マルちゃんの無限シリーズ!!
皆様コメントに書いている無限キャベツが
気になりすぎます!!スーパーで探します!!!!

もはや、、スーパーしか行かない生活で
スーパーに行く楽しみが増えるの
嬉しい!!!!


そしてコメントに、、まさかの東洋水産の方がぁーーーゲラゲラキラキラキラキラ
すみません!勝手に商品おススメしてます。笑ちゅー
美味しいテンション上がるもの販売してくださり
ありがとうございます😊



皆様今日も一日お疲れ様でしたラブラブ