昨日息子の相手出来ない時に

長男と次男に真顔

これやってもらっていて、、


私の手があいた時に息子が見せてくれたのですが、、


ん?


んん?




アンパンマングのバックの中味とセリフが
かるくホラーで

じわっときました。笑😂


冷蔵庫に、、しまわないで!ニヒヒ



おはようございます🌞
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


新年度、新学期にふさわしい

青空ですね!!!!!!!!

でも、、ふさわしいのは天気だけですね😇

状況は、、、、😇

友人のお子さんも今日は楽しみにしていた
入学式みたいですが休むことにしたと、、

ギリギリまで迷い悩んだ方も沢山いらっしゃると
思いますが


それぞれ親が決断するしかないと思います。

それぞれが決めた結果が今は正解でいいんだと
思います。


ひとまず、

ご入学の皆様
おめでとうございます🌸🌸🌸
今は普段とはかけ離れた生活になってしまってますが、

新しい生活が沢山の笑顔で過ごせますようにキラキラ



YouTubeにあがっている高嶋ちさ子さんが
テレワークで弾かれている

負けないで♫

さっきテレビでもおススメされていましたが
ぜひ!聞いて下さい!元気でますウシシルンルンルンルン


今はそれぞれができる最良の日を!!


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ