初のイチゴ飴ピンクハート

イチゴを洗い

よく水気を拭き取り

へたを切り

串に刺す。



娘に出来たのは、、水気を拭き取るとこまで
でした😂

串に刺すのが真ん中に刺せずニヒヒ
へたを切るのは断られ!
飴にくぐらすのをチャレンジしてみたら、、

動きがスローすぎてお鍋で飴が、、、ニヒヒ


私!食べるだけで!いいや!


と丸投げされましたニヒヒ


いつものパターンニヤニヤ





強火でー

混ぜたりすると結晶化しちゃうので
極力触らない真顔




とりあえずなんとか!


コップにマスキングテープ貼って
みましたウシシ




乾かして






パリっとルンルンクリアなイチゴ飴

完成キラキラキラキラキラキラキラキラ



イチゴ飴、、なかなか奥が深いですね真顔

コツが必要のようです真顔


分量かえてまたチャレンジしますチョキ