誰がどれをやったかは、、??笑


夕食後は、、


風船🎈遊びタイムをやって身体を動かしてか、

家族全員でクッキーにお絵かきタイムニヤニヤ

今宵も我が家は平和ニヤニヤ笑🕊


今回は簡単にこれ使いましたニコニコ

メレンゲ作って、、とかまではやる気なし!笑









息子は途中から、、

食べるかかりにニヤニヤ



こんな機会でもなきゃ、、家族全員でなんて
やらないですけどニヤニヤ

楽しかったですデレデレ


息子が盛大にトッピングぶちまけてピンクハート


掃除機かけたりピンクハート







そんなこんなで本日も元気に一日終了ルンルンルンルン



ご質問いただきましたが



↑お味噌汁は写ってないですが
もう1つあります。

そして今日のご飯は4人分ですニコニコ


息子はさばとワカメスープと納豆とご飯とブロッコリー食べてましたルンルン




本日も家の中では最大限に!?
楽しく?生活出来たかな?!

もうなんだか毎日色々雑になっていきますが
知ったこっちゃなーーい😂


元気なら、、よし。

毎日ハードル低くニヤニヤ



さっ。ストレッチして筋トレするぞーグーグー




皆様よい夜をキラキラキラキラ