息子様、、

今夜は19時前に就寝照れ
    
今のところ、、、寝てますニヤニヤ


今のところ、、です。笑



志村けんさんの追悼番組、、


悲しくも、、


家族で笑いながら見させていただきました。



笑わないなんて、、無理ですねニヤニヤ
面白すぎて。笑っちゃいます。


バカ殿も、ひとみばあさんも、変なおじさんも
みんなみんな大好きでしたニヤニヤ

昔カトちゃんケンちゃんを毎週楽しみにしてたころテレビつけて野球中継で放送なかったりすると
ガッカリしたなーーニヤニヤなど、

ぶわぁーーと色々な思い出よみがえってきました。

ドリフ世代ではないのですが本当に本当に
大好きでした。


東村山出身ということで、
多摩地区民として育った私としては
より身近な感じで


志村けんさんが話す多摩弁がなんとも和みます。


なんだかまだまだ現実が信じられないですが
この笑いは永久保存版ですね。





人を笑顔にできるお仕事本当に素晴らしいです。


なんだか悲しくなってきてしまいますが、、


とりあえず今生きているものとして出来ること。

stay home


お家の中では精一杯楽しく笑顔でニコニコ

それぞれが大変な日々だと思いますが
前を向いてお互い頑張りましょうグーグーグーグーグーグー


負けないぞグーグーグーグーグーグー


皆様今日も一日お疲れ様でした。
穏やかな夜になりますようにキラキラキラキラ