お花見🌸はダイニングでニコニコキラキラキラキラ



ちょっと気を抜くと、、

気が滅入りそうな生活が滝汗滝汗
続いてますが、、



私が心がけていること。



なるべく普通に真顔

普段ではないですがありえないですが
家から一歩も出なくてもなるべくメイクしてますニコニコ


ムダだな化粧品もったいないなとも
思いつつニヤニヤ1回しなくなったら、、
もうしなくなりそうで。笑

そしてやっぱりメイクすると多少は
テンションが上がるルンルン



3食食べる。時差ぼけしないために。
飛行機的な感覚でニヤニヤ
とりあえず3食。


軽い運動は必ずする。
極めて普通な3LDKのマンションなので
お庭もなく動きまわれる場所もないのですが
軽め筋トレ、ストレッチ


これで気分転換チョキルンルン



そして最近やめたことは、、
起きてこない人は、、基本起こさないニヤニヤ
10時過ぎくらいになるとさすがに声かけますがほっこりだいたい遅くても9時には朝ご飯終了な感じです。


最初の頃は規則正しく生活しなきゃ
グダグダ生活しんどい!と思ってましたがニヤニヤ


もういいやニヤニヤ


好きにしたまえという。笑


娘はまったく外には出なく
めっきり引きこもりニヤニヤたまに車で送り迎えで
実家に遊びに行ったりショートステイで気分転換。一応、毎日ドリル等決められた範囲は毎日コツコツやってます!!
もともと引きこもりには、、強いタイプなのかニヤニヤなんだかんだ順応してます。
まぁ、、親とずっといるストレスはあると
思いますがニヒヒ



息子。

毎日ブログに書いてますが
2歳児はとくに変わらずな毎日を
平和におくってますニコニコ


主人
はい。マイペースにやっています。
近日中の珍事としましては昨日部屋の中で
洋服にXXSサイズ表記のシールを貼って歩いていたので、

絶対うそだろ。というツッコミをいれさせていただいたのと、


今朝の発覚としましては、、
謎に包まれた物を私が発見し、可愛くトーマスのマスキングテープで止められた物、中は何かと尋ねたら、、

昨夜食器を割ったとのこと真顔

(私のお気に入りだったもの)

しれっと証拠隠滅の疑惑あり真顔


食器洗ってくれてありがとう😊という
感謝をふまえていじらせてもらいました。笑



誰かしら何かやらかすので
在宅でもまったく飽きないということがニヤニヤ
証明された次第ですチョキ



皆様ご自宅で何かされてよかったこと
あったらぜひ教えてください!!!!!!!!