娘と夜のおやつタイムーー!


とオレンジカットしロールケーキカットした
20時過ぎ、、



紅茶いれて、、


さーーー!ゆっくり照れ



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


とはいかず、、






ニヤニヤ。笑


怒りながら起きてきました。

俺のいぬまに何食べてんだよー的に。笑


そして、、私のロールケーキをペロリニヤニヤ



以後、


元気に動きまわってますニヒヒニヒヒ


寝る気配?


ないですね真顔


映画?


あきらめます真顔



マンションのリビングでひたすら4人で
すし詰め的ライフニヤニヤ


1人時間とは?
1人の場所は?


あたりまえですがないですねデレデレ


早起きするしか道がないですが
5時とかに起きる元気が、、ないニヒヒ


お手洗いくらいですね。笑
1人になれてほっとする場所ニヤニヤ


あはは爆笑


息子の発達検査のことなどまた長文系は
noteにまとめてアップしますルンルンルンルン
↑かなり放置になってますニヒヒ



我が家は2歳児ハッスルタイムによりまだまだ賑やかな夜は続くようですハート



あぁチーン


とはいえ、

元気が1番チョキ


皆様一日お疲れ様でしたルンルン


あっ!かぶ!生で食べれますよ!!
むしろ私は生のほうが好きです❤️
シーザーサラダとかにもいれます!