お昼は冷凍ごはんは解凍して
チャーハンとスープルンルン

わかめスープの予定が寝坊けていたか?
わかめがなかった。笑

ネギスープにニヤニヤ


娘と息子はシンプルチャーハン。

よそったあとに、、

大人用には



マーラージャンいれて辛口チャーハンに
しましたニヤニヤ



もう食べたいものあっても子供と作り分けする
余力ないですがニヤニヤ


ちょい足しくらいでどうにかなるなら
いいですねルンルンルンルン


肝心の大人バージョンのチャーハンを
写真忘れたのが本日のダメポイントですニヤニヤ
お腹減りすぎでした。笑





午前中書いたブログですが!
普段のお洋服の洗濯にはエマール使用で
バスマットなどマット類などはアタック使用してますルンルンルンルン