夕方現れた謎の生き物真顔


本日も軽快に部屋を散らかしまくり



走り去るニヒヒ



正体は、、


どーも僕ですデレデレ


今日もお昼寝なしで、、ニヒヒ


無理ですね。どこにも出かけないで
疲れるわけもなく😂

寝るわけもないにやり


クッキーの生地は息子早く寝たら夜焼こうと思いましたがもう疲れ果てたのでやめました。笑ニヒヒ

息子寝てないし!!!!!!!!!!


クッキーの生地は冷凍保存ニヤニヤ



本当に本当に
先が見えなさすぎる生活です。

こんな時に疲れるようなことは、、無理してやらない。

本日学びましたニヒヒ

一緒にいる時間が長すぎて娘の地雷がどこにあるか見失いかけてるので、、こんな時は動かないのが1番です真顔

うかつに踏んで今日みたいなことになると、、ニヒヒ


つい何かやりたくなっちゃう性質があだになりますニヤニヤ



しばらくやめよ。


今日は寒すぎましたが
明日以降は暖かい日は20分くらいの散歩は
やはり行こうグー



健康目的は認められてますしチョキ

徒歩圏内で人がいない場所をグー





それぞれ何かしら辛い状況が
続きますし笑い泣き
皆様もご無理ないように笑い泣き



障害ある子供の保護者の皆様、、
本当に本当に、、周りには言えないしんどいこともあると思います。逃げたくなるかもしれません。私も立場上ブログには書けない悩み困りごと
山のようにあります笑い泣き

コロナの終息見えない中で学校始まるのも
不安ですが、、4月も学校がないとなったらどうしようという不安。。


お母さんとして長期間一日の中でオンオフなくなるのはなかなかキツいものがありますよね。
気分転換に1人外にも行けぬこの状況。。


結論は
今は耐えるしかないのですが、、


コロナ終息したら、、
絶対やりましょう!!
お疲れ様ランチ会笑い泣き無限にしゃべれる気がします笑い泣き




とりあえず今夜も早く寝ます!!!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ